Klablog について
クサケンラボブログへようこそ。本ページは、私が感じた事や経験した事をとりとめもなく掲載していきます。ごゆるりとお楽しみください。文才がないのでその辺はご勘弁下さいまし。。。
著者情報
サイト管理者

kusaken


カテゴリ一覧
  • カテゴリ アイ の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

KLaBlog - アイカテゴリのエントリ

粗相をしてしまいましたね・・・。

カテゴリ : 
アイ
執筆 : 
kusaken 2008-5-21 21:10

今日は、こんなにお茶目なポーズで写っていますがとんでもないことをやらかしました。

最近、ウンチをしてなかったので心配していました。

そんな矢先に出してくれたので安心してりたらその直後にウンチ君の上に足を乗っけて歩き回ってしまいました。。。(^-^ゞ

出したらちゃんと砂をかけないとダメでしょ〜!おかげでアイちゃんの足はウンチまみれになっちゃいました。

オマケにトイレがちっちゃいようでトイレの外にオシッコをしてしまいました・・・。

妻が、すぐに大き目のトイレを買いに行ってくれたのでこれからはちゃんとトイレの中にしないとだめですよ!!

でも、悪いことばかりではないですよね?今日はお皿に入ったミルクを飲めるようになりましたね。

もう哺乳瓶は卒業ですね。一つ大人になったアイちゃんでした。

ちなみにこの右の写真は宇宙人に似てませんか?(笑)

目が大きいからどうしても似てるように見えてしまいます。

 

愛ちゃんはやっぱり女の子♪

カテゴリ : 
アイ
執筆 : 
kusaken 2008-5-17 21:30

愛ちゃんも最近は家の中を走り回れるくらい足腰が立ってきました。

ソファからもジャ〜〜ンプして降りれるようになりこれからのヤンチャぶりが心配です。(^-^ゞ

(流石にソファから飛び降りる時は前足で支えきれなくて顔を痛打しているようですが・・・(笑))

そんな愛ちゃんもやっぱり女の子です。新しいネックレスを着けてあげると写真を撮る時、「似合う?」とばかりにポーズをとってきます。(左上写真)

愛ちゃんは、よく鏡の近くに行って自分の姿を見てウットリしています。

今日は鏡に映っている自分の姿を見てビックリしてましたけどね。(^-^ゞ(右写真)

やっぱり女の子だから毛繕いをし始めたらキレイに丹念にやるんでしょうかね?

マカロンは男の子だったので彼とは違った発見が色々できて毎日が楽しいです。

明日はどんな面白い発見ができるんでしょうか?

とうとう・・・・

カテゴリ : 
アイ
執筆 : 
kusaken 2008-5-12 20:10

こんばんわ。

先日、私達家族の一員が増えてしまいました。

以前から里親募集中のペットショップがあったのは紹介していましたが、そこの子をいただいてしましました。

目がクリクリと大きなかわいい女の子です。

ペットショップでは、「ヒメ」という名前でしたが、ウチの名は「愛」にしました。

姪の女の子の名前からいただきました。

まだ生後一ヶ月ということでミルクは哺乳瓶であげています。

一生懸命吸って飲んでます。元気に生きていこうという証のようでうれしくなってきます。

ソファで寝かしつけると我々の傍らに寄り添って眠ろうとします。とってもかわいらしいです。

これからがんばって立派なネコに育て上げていきたいですね。

みなさん応援よろしくお願いいたします。

里親募集ニャンコの名は?

カテゴリ : 
アイ
執筆 : 
kusaken 2006-5-9 21:40

「ヒメ」だそうです。

その名の通りお姫様みたいにかわいいメスネコです。

今回は、私は仕事で行けなかったので妻に行って写真も撮ってもらいました。

マンガに出てくるような目のクリクリした愛くるしい子です。

とっても人気があり、たくさんの人が集まってきたそうです。

そりゃそうだよね。(笑)

通常は抱かせてくれないのですが、妻の人徳なのか特別に抱かせてくれたそうです。ビックリ〜〜

うらやましい。(><)

知らない人に抱っこされたからか知りませんがちょっとビックリしてますね。

週末も居る可能性が高いということなのでもう一度見に行きたいと思います。

里親募集ニャンコ

カテゴリ : 
アイ
執筆 : 
kusaken 2006-5-7 21:00
今日、仕事の帰りにふとペットショップを見ると新しいニャンコが居た。

里親募集中の猫で 3 匹いました。真っ白なネコと全身真っ白なのに麻呂様みたいに額に黒い斑点があるのと三毛猫みたいなネコです。

みんな遊び疲れて寝ていましたがその姿だけでもとってもかわいくてもって帰りたくなるくらいでした。

ウチのお義母さんみたいにいい人に貰われていくといいなぁと思いつつ眺めていました。

もし写真を撮影の許可がもらえたらここにアップしたいと思います。楽しみにしててください。
カレンダー
前月2017年 8月翌月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
kit kit  
kblog kblog  
klink klink  
最新のコメント
最新のトラックバック
アーカイブ
ブロガー一覧

Copyright © 2000/10/01 Kusaken's Laboratory All rights reserved